37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

おさるのジョージ好きに朗報!「おばけ伝説のなぞ」が10/12再放送決定

子供も僕も大好きなおさるのジョージの話題です。
去年の10月にNHK Eテレで一度だけ放送された、ハロウィンスペシャル回おばけ伝説のなぞが10/12(月)に再放送されるようです。

スペシャル版なのでいつもより時間が長かったからか去年は録画に失敗しました。。子供に「ジョージのハロウィンのやつもう一回みたい」ってずっとせがまれていて、そろそろかと思って公式サイトを最近チェックしてたんですが、何とありました!見つけたときはあっ!って声出たぐらいです。一年越しの念願叶うです。

ジョージは人気なんですかね?僕ら以外にも見たがっている人は結構いるようです。

study-english-blog.seesaa.net

m.chiebukuro.yahoo.co.jp

今度は録画失敗しないように気をつけます。
あー、楽しみだ。