37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

リメイク版「荒野の七人」が待ち遠しすぎる

荒野の七人がデンゼル・ワシントン主演でリメイクされるそうです。

デンゼル・ワシントンの他に、クリス・プラットイーサン・ホーク、マット・ボーマー、ビンセント・ドノフリオ、ヘイリー・ベネット、イ・ビョンホンと、超豪華。eiga.com

クリス・プラットはどこにでも顔出すなあ、スゴイ売れてるなあ。(クリプラで記事書こう。。)


荒野の七人のオリジナルももちろん、
ユル・ブリンナースティーブ・マックィーンチャールズ・ブロンソンと超豪華キャストでした。


さらに荒野の七人自体が、黒澤明七人の侍のリメイクなんですよね。

七人の侍は今観ても全然見劣りしない、大迫力のアクション映画です。

いやぁ、楽しみです。
アメリカでの公開が2017年1月なので日本にくるのはさらに先ですかね。待ち遠しいです。



以下、関連記事。dhantei.hatenablog.com

eiga.com

eiga.com

eiga.com