37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

ひらパーでニンニンジャーショー見てきた

この前の土曜日にひらパーひらかたパーク)に行ってきました。

入口。16時ぐらいに入りました。

正面にはいつもの光景

でも振り返ると不気味な巨人が。。

この時期進撃の巨人の脱出ゲームが開催されているからだそうです。

巨人を無視して奥に進みます。

メリーゴーランドも無視して奥に進みます。

変な猿も無視して奥に進みます。

到着!今回の御目当てはコレ。
「手裏剣戦隊ニンニンジャースペシャルライブ&ショー」。主題歌を歌われている大西洋平さんと伊勢大貴さんも出演されます。

(写真はひらぱーTwitterから)

開始前に雨が降ってスタッフは大変です。

戦隊もののショーでは珍しく19時開始と遅めのスタートで、こんな感じに暗くなりました。

撮影禁止だったので写真はないですが、ショーもライブもとても盛り上がって、楽しかったです。

あと、僕らの前の席に20代ぐらいの女子5人グループと、1人で参加している30代ぐらいの女性が座っていたのですが、その6人が歌が始まるなりスイッチが入って、拳を突き上げて振り付けも完璧で踊り出しました。本気のファンのパワーに少しビビりました。。

夏休み最後の良い思い出になりました。