37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

ダイソーでまた買っちまった

チョコエッグが増えてきたので、コレクションケースを買おうと仕事帰りにダイソーに寄ったのですが、お目当てサイズのものがなく。

ただ、何も買わずに帰るのも何なので、いろいろ買ってみました。

LEDブックライト(100円)


用途は特に考えてなかったのですが、何となく買ってしまいました。

本も読めないことはなさそうですが、ちょっとしんどいかな。

ヨッシーを照らすには良し。

iPhone用充電ケーブル(100円)


車に常設するように買いました。Appleの正規品だと多分2000円ぐらいすると思います。お得。

iPhone保護フィルム(100円)


付けているフィルムが汚れてきたので。
付けたら画面がめっちゃ明るくなりました。お得。

LEDブックライトはいらなかったかな。。