37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

ジュラシックワールド観てきた

お盆の独身生活の最終日にジュラシックワールドを観に行ってきました。


絶賛上映中なので、詳しく言えませんが面白かったですよ!安定のジュラシックパークシリーズクオリティ+怪獣大戦争って感じでした。
前作同様、人間の欲深さと無力さを感じる作品です。

主演は、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのクリス・プラットです。イケメンマッチョですが三枚目なので嫌味がなくていいですね。

ヒロインは、ブライス・ダラス・ハワードって人です。旧スパイダーマンにも出てたようですが、覚えてません。。きれいな人ですが画面に映るたびに鼻高いなーって鼻ばっか気になってみてました。
あと逃げ足がめちゃくちゃ速くて面白いです。

あと、子供の兄弟が出てるんですが、この二人が可愛いんですよね。

全然似てないんですが、うちの息子たちに感情移入してしまって、生き延びてくれ〜って観てました。

ハラハラドキドキ物足りなかった夏を過ごした方に是非おすすめです。