37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

ダイソーのコレクションケースは使える

最近急にチョコエッグのフィギュアを集めだしたので、飾るためのケースを探していました。
ダイソーに300円(税抜)で良いコレクションケースがあったので紹介します。
とてもコスパ良しです。

まず正面から。横長タイプです。

次は上から。前部分は楕円になっています。
上部にいくつかくぼみがあると思いますが、同じ種類のコレクションケースだと重ねて飾れるようになっています。

カバーをはずします。
中はフィギュアが見やすいようにひな壇になっています。

実際にフィギュアを飾ってみるとこんな感じ。

あーもっと飾りたくなってきました。
チョコエッグあんまり売ってないんですよね。

でも、8/24からスーパーマリオ30周年のチョコエッグが発売予定なので、それ狙っています。

ではでは。