37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

色気のある俳優 ケヴィン・スペイシー映画3選

ハリウッドのスーパースター、ケヴィン・スペイシー出演のおすすめ映画を紹介します。
え!?ケヴィン・スペイシーを知らない?
この人です。

名前知らない人も見たことはあるんじゃないでしょうか。
僕が映画を見まくっていたときに、なぜかはまってしまった俳優さんです。写真でみると普通のおじさんですが、映画では悪役も良い役もできて、とても色気があってエロカッコいいです。大学生のときにこんなおじさんになりたいなと思ってました。(髪形以外)

日本の俳優でいうと小日向文世とか竹中直人でしょうか。奇跡的に三人ともハ◯とるやないか。。(誹謗中傷はお断りのブログです。)

では、ひとつめ。

ユージュアル・サスペクツ


カイザーソゼのれいのやつです。ケヴィン・スペイシーが有名になった最初の映画かもしれません。最近観ましたがやっぱ面白いですね。まさに怪演です。

LAコンフィデンシャル


悪徳警官役で出ていますがここでも良い味出してますね。顔に似合わず派手な役をこなしています。

ペイフォワード


一転こちらではすごく良い役ででていました。が、記憶があやふやで主人公の男の子のお父さん役か、先生役で出てたのですが。。。また見てみます。ラストシーンはなんでよ?って思うんですが、良い映画だと思います。主人公の男の子はシックスセンスのあのこです。


いやー、映画って本当にええもんやね。
ほな、ほな、ほ・な・