37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

イルミナイト万博2015に行ってきた

昨日イルミナイト万博に行ってきました。

今年はATWAS(アトワズ)さんのウォーターアートプロジェクション ファンタズムの講演があるそうです。(なんのこっちゃわからん)

まずは太陽の塔から
f:id:dhantei:20150809225856j:plain

そしてメインイベントのウォーターアートプロジェクション前の人のビデオにピントが合ってしまう。。
f:id:dhantei:20150809225937j:plain

なんか幻想的で確かに夢のなかにいるようでした。4才の子供も興奮気味でした。水しぶきが気持ち良かったし。
f:id:dhantei:20150809230041j:plain

この辺は毎年同じ気がする
f:id:dhantei:20150809230144j:plain

土曜日だったのに、そんなに混んでいなくて
屋台を並ばずに買えて良かったです。
f:id:dhantei:20150809230238j:plain

f:id:dhantei:20150809230256j:plain

レインボーカキ氷がうまい!
でも練乳はかけないほうがいい!


8/16までやってるみたいなので、興味ある人は是非。16時半以降なら駐車場が半額になりますが、一部の駐車場は閉まっちゃうそうなので、以下のURLから事前に調べることをおすすめします。

イルミナイト万博 夕涼み

http://www.expo70-park.jp/event/7933/