37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

俺のスペック(尿酸値9.4)

今日は1年後にどう変わったかの比較のために、今の俺のスペックを書きます。

まずは身長、体重など基本スペックから

f:id:dhantei:20150805084520p:image

太り過ぎってこともないと思うんだけどな。
痩せてはないけど。。

次は中性脂肪とか

f:id:dhantei:20150805084812p:image

いちおう許容値内みたいです。

最後に世界が驚いた俺の尿酸値です。

f:id:dhantei:20150805084947p:image

尿酸値 9.4!!
これはやばいです。みんなに言うと大体引かれます。。

多分尿酸値が大きく足ひっぱってるんだと思うんだけど、総合結果は以下のとおり。

f:id:dhantei:20150805085219p:image

これが1年後にどうなるか。。。

がんばりますを

では。