37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

ブログ始めました。2015夏。

どうも。

京都のIT起業に勤める37歳のWEBディレクターです。
今日から細々とですが、ブログを書いていきたいと思います。
テーマは自身の健康についてです。
ブログを書くに至った経緯はまた詳しく書きますが、ざっくりとは今年5月の健康診断の結果が悪く、また1年前から続いている動悸が気持ち悪く、死を意識し始めたためです。
まだまだ死ぬわけにはいかないので、次の健康診断に向けて、徹底的に体質改善しようと思っています。
とはいえ、これまで特に健康に気をつけていなかった普通のおっさんですので、身の丈にあった改善を試みたいと思います。

では詳しくはまた!