37才パパの関西お出かけブログ

37才の京都勤務のWEBディレクターが、関西近辺のお出かけ情報や子育てなど日々の出来事を適当につづっていくブログです。

写真

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.24)

シルバーウィークはずっと天気良かったですが、今日は朝から雨が降ってます。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.18)

ちょっと雲が多いけど気持ち良い天気です。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.14)

今日はほとんど雲もなく、気持ちの良い天気です。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.11)

今日も天気良いです。暑くなりそう。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.10)

台風一過の気持ち良い天気です!晴れ

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.9)

台風直撃は免れたものの雨はずっと降り続いています。風なそれほど強くないです。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.8夜)

朝からずっと雨降ってます。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.8)

小雨が降ってるような、降ってないような天気です。明日は台風直撃ですかね。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.7)

今日は天気悪いです。今にも雨降りそうな曇りです。 川下方面

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.4)

今日は晴れです!写真とったところは曇ってますが。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.3)

今日も天気悪いですね〜小雨がチラついてます、橋も撮ってみた。 川床も撮ってみた。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.9.1)

今日から9月ですね!京都は曇りです。今日はスライム?も入れてみた 鴨はいつもいるようです。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.8.31)

今日は曇り時々雨みたいです。 鴨川に鴨がたくさんいました。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.8.28)

今日も快晴です。でも昨日よりは暑くてジメジメしてるかな。

京都三条鴨川の風景、天気(2015.8.27)

天気は快晴で、気持ちいいです。 少し秋っぽくなってきました。